■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どんだけ~。

こんにちは。

レイドです。

 

お久しぶりです。

 

遅ればせながらわたしの天敵 “ひめ” を紹介するわ。

 

この子がおかーちゃんの職場の居候猫 “ひめ” です。

 

hime2.jpg 

 

この子がやってきた経緯はコチラ → コチラ

 

この子が おとーちゃん と おかーちゃん を貧乏のどん底に突き落とした事件は

こちら → コチラ  と  こちら → コチラ

 

これから ひめ もちょくちょく出てくると思うけどよろしゅうに。

 

 

ところで・・・・

 

最近 おかーちゃん はとっても忙しいらしいわ。

 

“ブログも更新できひん~” って嘆いてるわ。

 

ま、わたしはこうなる事はわかってたけどな。

 

でもわたしは知ってるねん。

おかーちゃん 忙しい忙しい って言ってるけど

 

毎日 8時間寝てるねん!

 

この前なんか9時半に寝てたで!

 

おっと、おかあちゃん が登場や

 

『なんで、仕事忙しいし・・・体力なくなってるし・・・せめて睡眠とらな倒れると思って・・・』

 

ま、おかあちゃんの言い分もわかるけど・・・

 

8時間は寝すぎやろ!

 

そういう私は1日8時間以上寝てるけどな。

 

あ、見てみて、わたし寝る時たまに耳が立つねん~。

 

自分でも不思議やわ~。

 

レイド寝る 

 

そうそう、 ひめ はあたし以上に毎日寝てるねん。

ま、猫は寝るもんやけどな。

 

でも・・・・この姿って・・・

 

          どんだけ眠いねん!

 

正面から見てみよか。

 

nemui2.jpg 

 

さあ、皆さんも一緒に。

 

         どんだけ眠いねん!



レイドの日常 | 06:31:04 | Comments(5)
コメント
ひめちゃん、この体勢のまま寝てるの?(笑)
猫のしぐさって、なんかかわいいね^^
8時間か~。最近経験したことないわ。
その半分てことも多いし^^;
ブログ始める前は私も7~8時間は寝てたのにな~。
2008-10-02 木 21:21:06 | URL | マルコ [編集]
どんだけねむいねんっっっ!   ぷははは~
ひめさん、ホント、コン入れて寝てますなぁ。。。 

これまでのひめさんの(ひさみんさんご夫婦の)苦労話、読みに行ってきました
ひめさん、ひさみんさんに保護してもらってホントによかったですね。。。 
全ての事において、強運の持ち主なんだわ。。。
それにしても、生きる力ってすごいなぁ

これからもひめさんの登場を楽しみにしてます
もちろん、レイドちゃんのお顔見るのも!!
2008-10-03 金 14:11:35 | URL | だいずママ。 [編集]
★マルコさん
はい、ひめは最近よくこの格好で熟睡してます。
猫ってちょっとしたしぐさにやられてしまうんですよね。
実家に居た頃は猫を飼ってて猫派だった私。
でも今ではヒメよりレイドでしょ!

やっぱりブログは睡眠時間削って更新するものなのね。。。
マルコさん、偉い!

★だいずママさん
いやはや、ヒメにはやられっぱなしですよ。。。。
でも何だか憎めないんですよね。

これからもちょくちょく登場予定ですので可愛がってやってね。
2008-10-03 金 22:17:32 | URL | ひさみん [編集]
やっぱりヒメが好き
少しずつ少しずつ浮上中のKYOKOです。
ひさみんさんのようにスカッといかないところが修行の甘さです。

この姿勢、私も好きなんですよ~。
爆睡のときの、どんだけ眠いねんっていうのがたまらない。
ヒメも10分の1くらいは登場させてね。
2008-10-08 水 13:19:21 | URL | hisaminさま [編集]
★KYOKOさん
今回は私も 少しずつ・・・ ですよ。
お互いあせらずに頑張りましょう。

今まで猫は何匹か飼って来たけど
こんな寝方するのは初めてだったけど
ミタちゃんも同じなのね。

これからはちょくちょくヒメも登場 する  かも・・・
2008-10-08 水 18:36:35 | URL | ひさみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

