■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
レイドに限って・・・
それは金曜日の夜の事であった。。。

仕事場から帰るとき、いつものように車の後部座席にジャンプして乗り込むレイド。。。
だが、その日はちょっと違ってた。

前足を座席にかけ、登りにくそうになんとか乗車。

帰ってきてご飯を食べて、いつものように寝るのかと思いきや・・
なんだか様子がおかしい・・・・

部屋をウロウロして『ヒ~、ヒ~』と泣き続け一向に落ち着かない。

どうしたのかと問うてみると。。



 

えええ===。

そういえばさっきから寝転ぶどころかお座りもしていない。

座ろうと何度も試みるも途中で断念・・・

明らかにオカシイ。

と言ってもレイドも眠さの境地に。
なんとか横になるものの、すぐに立ち上がろうと。。

そしてその時に 『キャイ~ン』 と痛そうに泣くではないか。。。

明らかにオカシイ。

筋を痛めたか?

しかしすでに夜も遅い。病院に行くのは明日しか無理。
なんとか一晩頑張ってもらうしかないのである。

でも横になれないので部屋をウロウロしては一晩中『ヒ~ヒ~』と泣くのである。

レイドも、とーちゃん、かーちゃんも寝不足である。

なんとか土曜の朝になり動物病院へ。。。


つづく・・・・・

え、引っ張るんかい!




レイドの恐 | 22:46:33 | Comments(2)
コメント
引っ張るんかーーい!

小さい子どもと、動物は 痛くても訳わからないから 大変ですよね

レイちゃんかの、症状が良くなっていますように

今日は割と暖かっかった、関東より念を送っときます
2012-02-01 水 18:31:17 | URL | みんこ [編集]
★みんこさん
引っ張りますで~(笑)
ただ単に時間がないだけ・・・テヘッ
結果から言うと、今はすこぶる元気です。
経過はまた週末アップの予定!

今日はすこぶる寒い関西です。
2012-02-02 木 16:46:40 | URL | ひさみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

