■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
変なヤツ
私は実家にいるときはずっと猫を飼っていた。

猫派だと思っていた。

猫好きだと思っていた。

犬はその昔追っかけられてから大の苦手だった。


でも、レイちんと出合って一緒に過ごすうちにすっかり犬派に転向。
犬嫌いも克服出来てしまった。

そんな時に出会った “ひめ”

犬派になった今でも猫も好きだと思っていた。
実際、 ひめ の前に職場に居候していた チッチ は可愛かった。

でも何故だろう?

ヒメは可愛いと思えないのだ。

可愛いというより  と言うのが先にたつのだ。


猫の特徴である “ツンデレ” 状態は全く無く

毎日 “デレデレ” なのである。

そしてなにせ うるさい! 

毎日 “ミャー、ミャー” と鳴き叫び、

人の後を付きまとい、

ズリズリと体をすり付けまくり、

来客と話をしててもテーブルの上に上がって寝転び、

電話を掛け、

パソコンのキーボードを打ち、

毎日毎日、本当に 鬱陶しいのだ。


今まで何匹も猫を飼ってきたけどこんな猫は初めてだ。


でもきっとそういう奴に限って居なくなると寂しいんだろうな・・・・


そうそう、ヒメは男好きです。
完全に女の人より男の人が好き。

仕事場でも旦那さんにべったりだ。

111018.jpg 

1110192.jpg 




なので私はひそかに “この、淫乱猫が!” とつぶやいている。。。

でも隠居生活しているレイちんよりこんなヒメの方がブログネタは多いのよね。


だれか、こんな奴でよければレンタルしまっせ~。






天敵 ヒメっち | 22:06:02 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

