■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お初です。
昨日の日曜日は 『羊の国からのイラスト展』 に行ってきました。

yuu1.jpg 


事前に ふーたママさん と ソフィーママのマルコさん
お声を掛けさせていただいて会場でお声を掛けていただきました~。


レイドとそっくりさんのソフィーちゃんには前から会いたいな~。
と思ってたんですよ。

残念ながらソフィーちゃんには会えなかったけど マルコさんにレイドを撫ぜていただきました~。

やっぱりレイドはソフィーちゃんよりだいぶん小さいみたい。。。。



そうそう、会場に来られた方に

『このワンチャンよくブログ更新されてますよね~』 って声掛けられました。


いやいや、絶対私じゃない!とお話するとやはりソフィーちゃんだと思ってたみたい。

やっぱり似てるんだ~。


是非是非、偽姉妹ご対面を果たしたいですね!



その後ふーたちゃん登場~。

ふーたちゃん、めっちゃ小さくて超~カワイイ!!!!

ぬいぐるみみたいでラブリ~でした!!!


こうしてブログで知り合った方と実際お会いするのは初めてだったけど
コレもご縁ですね~。


ふーたママさん、マルコさん、またみんなでお会いできるといいな~。

すっかり放置気味のこのブログ、コレを機に更新頑張ります!

って何回宣言したことか・・・ 




 

レイドのお出かけ | 21:23:40 | Comments(3)
コメント
ありがとうございました~♪
レイドちゃん、お写真とってなくてごめんなさい!
ブロガー失格のおばちゃんを許してね。

またお会いできるといいな♪
2010-11-30 火 19:29:27 | URL | ふーたまま [編集]
ひさみんさん日曜日はお疲れ様でした!
レイドちゃんにも会えて嬉しかったです♪
今度は広~い公園ででもソフィーと対面してやって下さい(^w^)
2010-12-01 水 13:04:13 | URL | マルコ携帯 [編集]
★ふーたままさん
お会いできて嬉しかったです。
ふーたくん、ちっちゃくてぬいぐるみみたいでした。
こんど是非そーたくんにも会いたいです~。

★マルコさん
お声掛けていただいてありがとうございます。
是非公園で偽姉妹デビューしましょう!
2010-12-04 土 22:37:52 | URL | ひさみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

