■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひめっちラジオ出演

この度、地元のFMラジオに仕事のコマーシャルを入れる事になりましてね、

そのメッセージ録音に立会い&ちょこっと参加の為にスタジオに行ってきました。


どんなCMメッセージにしようか考える中で、
営業猫(居候猫)の ひめ の泣き声を最後に入れよう! ってことになりました。


いつもタダ飯食ってんだから、たまには働けよ===。って事です。


自分たちで鳴き声を録音して持って行こうとおもったのですが、
ラジオ局の方が

『連れて来てもらったほうが良い音で録れますよ』 

って言っていただいたので ひめ も一緒に立会い録音。



100827_1106~03  
(抜け毛がひどいので服を着せていきました)


最初は馴れない場所に緊張して全然鳴かなかったのに、
ラジオ局の方に大人気!


“きゃー、可愛い~”   ←いいえ、不細工です


“すごい人懐っこい~”  ←線が一本切れてるだけです


と言っていただいて気が付くと知らない人に抱かれて色んな部屋に顔出してました。。。


で、しばらくして馴れてくると本領発揮!

ミャァ~、ミャァ~  と鳴きだして、色んな人や物にズリズリして。。。。

本番に強いのか、鳴き声も一発録音OK!



100827_1107~01 

CMメッセージのナレーションをしてもらったYさん。

実は知り合いの弟さん。

気心知れてる人なので楽しく録音できました。


さあ、9月から ひめ の鳴き声入りCMが流れます。

と言っても全然猫には関係のない業種なので
聴いた人は


“なぜ猫?” 


って思われるでしょうね~。


ま、聴いてるのは地元で何人居るかは不明だけどね~。









天敵 ヒメっち | 21:46:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

