■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
その後のおチビーず
おチビーずの里親探しをしたのがもう一月以上前なのですね。。。。

あ、無事3匹とも良い方にもらわれましたです。





お試しお泊りに出かけた おチビーず その3 でしたが、
なんと、諸事情により出戻ってきたんですよ。


それでその後、衝撃の事実が!


女の子だと思ってたのに・・・・

なんと、性転換して男の子になってしまいました。

(いや、最初から男の子だったんですが、猫の性別って難しいね~)


まず、 おチビ その2 が貰われて、

その後 その1 が貰われて、


でも その3 の里親が決まらない・・・・


仕方なく その3 専用のチラシを作り直しましたよ。。。。。


そうしたら、なんと言うことでしょう。

そのチラシを配る前にお試ししてくださる方が居て、

そのまま貰われることになりました~。



1ヶ月近くも居たのですっかり情が移ってしまってたけど

長い目で見ると飼う事は出来ないし、

みんな良い人に貰われて良かった良かった。


みんな、幸せになるんだよ。


でも、どうして仔猫ってこんなに可愛いんでしょう。

もう、写真取りまくりでしたよ。

では、最後に その2 と その3 の可愛さに酔ってください。



        nya8.jpg
 
   
                       nya1.jpg  
 

   nya6.jpg  


                                         nya3.jpg  


                                                                                         nya4.jpg  


                           nya5.jpg 


                                        nya7.jpg 


     nya2.jpg  



あ~、癒された~。


 wate.jpg 

 

レイドの日常 | 21:33:53 | Comments(2)
コメント
うわぁ
可愛い!可愛い!
はらわたがよじれるくらい?可愛い!
画像もらっちゃって、MYブログに貼っちゃっていいですか?
みんなに紹介したいわぁ。
KYOKO最近は犬派に転向か!と思いきや、やっぱり猫派かもとこういうときに思います。


ブログ1日おきのアップは続きそうですか?(笑)
結構大変と言えば大変だし、慣れればどうってこともないと思います。
楽しみにしてますね。
2010-07-13 火 08:32:09 | URL | KYOKO [編集]
★KYOKOさん

お久しぶりです~。
画像、ペッタってくれて良いですよ~。
是非是非お願いします。

ブログアップ、己との戦いだと思って頑張ってみます。
大げさですが、これって癖のもん みたいなところあるしね、
果たして成し遂げられるか?
2010-07-13 火 08:40:10 | URL | ひさみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

