■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
はっぴ~、ばーすで~。

今日はレイドちゃんの

 

12歳の誕生日です!

 

パチパチパチ===。

 

 

レイドが12歳と言うことは、こちらの2匹も12歳。

 

と言うことで仕事が終わってから誕生日プレゼントのおやつを持って

会いに行ってきました。

 

すると皆、おやつに釘付け。。。

12-9.jpg 

レイド・ウォーフ・エース

はっぴ~、ばーすで~。

 

それにしてもレイド小っちゃ!

 

さ、さ、お家に帰ってからレイドの誕生会の始まり始まり~。

といっても只今母子家庭状態なので二人だけどね。

 

まずはケーキでお祝いだ==。

 

12-4.jpg 

食べるのは当然おかーちゃんです。

 

 

コチラ、遠方にいる おとーちゃん から今朝届いたプレゼント。

12-5.jpg 

新しいカラーですわよ。

 

おかーちゃんにもおそろいのブレスレット!

 

もしかして、来月の私の誕生日、

このブレスレットがプレゼントって事はないわよね。

 

と思って電話した時に確認すると無言の旦那さん。

それはどーゆー意味でしょう???

 

 

さて、おかーちゃん からのプレゼントは恒例のコレだ===。

12-6.jpg 

      『12才クッキー』

 

11才の様子は コチラ

10才の様子は コチラ

 

毎年変わり映えしないけど ま、お約束 って事で。

 

では食してみよう~。

 

12-7.jpg 

 

12-8.jpg 

 

12-1.jpg 

 

12-2.jpg 

 

12-3.jpg 

 

この歳になってくると “おめでとう” だけでなく複雑な気持ちもあるけれど

とりあえずこの1年間元気でいてくれて有難う。

そしてこれからの1年間も楽しく過ごそうね。

 

そうそう、おかーちゃんからのプレゼントはまだ続くよ。。。

 



レイドの楽 | 23:08:42 | Comments(5)
コメント
誕生日おめでとうございます~~~~。
よりいっそう熟女に磨きがかかることでしょう。
ぬふ~~ん
2009-09-12 土 10:09:07 | URL | 十兵衛 [編集]
レイドちゃん12歳のお誕生日おめでと~~v-315
今年も元気に12歳クッキーですね♪嬉しいね。
お揃いのプレゼントだなんて、おとーちゃんやるじゃない?
あ、無言だったんだね。(笑)
12歳の年も変わらず健康で幸せにすごせますよ~に☆

2009-09-12 土 10:30:41 | URL | マルコ [編集]
★十兵衛さん
これからも熟女のお色気ムンムンでプンプンさせますわよ~。
最近獣臭さがプンプンなので誕生日プレゼントで
お風呂に入れてあげようと思ってます。

★マルコさん
ありがとうございます。
毎年恒例の年齢クッキー。
適当に作ってるので今年はパンっぽかったですが・・・
おとーちゃんからのプレゼントは初めてなんですよ。
嵐の前触れか?
私へのプレゼントを安く上げるための作戦か?
それは来月わかる!
2009-09-16 水 18:05:46 | URL | ひさみん [編集]
ごめんね~
お祝いがめちゃ遅くなっちゃった。。。

レイドちゃん、12歳のお誕生日おめでとう

今年もおかあちゃんの特製クッキーで祝ってもらったんだね
何より嬉しいゴチソウだね

レイドちゃんは12歳には見えない
カワイくって、元気で、ハツラツとしてるように見えるよ

このままずっとずっと、元気な姿を見せてほしいなって思います


おかあちゃんとのおそろいのカラー、とっても素敵
よく似あってるね♪
2009-09-21 月 01:09:59 | URL | だいずママ。 [編集]
★だいずママ
こんにちは。お返事遅くなってしまいました・・・

>レイドちゃん、12歳のお誕生日おめでとう

有難うございます。
12年ってあっと言う間ですね・・・
最近は歳をとって見かけよりややこしくなりつつある
レイドですが、毎日平凡でも穏やかに暮らしたいな・・と思ってます。

来年も13歳クッキーが焼けますように。
2009-09-30 水 23:08:55 | URL | ひさみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

