■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わんわん美容室?

 先日の土曜日は久々髪の毛のカットのため

いつものお店に行きました。

 

ココは去年虹の橋を渡ったレイドのお母さんワンコを飼ってたNさんのお店。

(レイドのお母さんが載ってるブログはコチラ

 

お店はワンコOKなのでレイドも一緒に行くのですが、

すぐ飽きて 『帰りたい~』 と ヒーヒー うるさいったりゃありゃしない。

 

なので結果こういうことになるのです。。。。

 

 

wan7.jpg 

レイドちゃん、重いって====。

 

 

Nさんはボランティアで 『保護犬の里親探し』 などやっているので

いつ行ってもお店にはワンコがたくさん。。。 

wan9.jpg 

 

ここは本当に人間の美容室だろうか・・・・

 

wan8.jpg 

 

 そして今回カットの予約をしたときにNさんが

 

『R(レイド母犬)にそっくりのワンコが居るよ』 と教えてくれました。

 

母犬 R に似ているということは レイド とも似ているってこと。

 

わくわくしながらお店に行きました。

 

そしてご対面。。。。

 

 

 

 

 

wan3.jpg 

 おおおおっ。。。。 可愛ええっ。。。。。

 

生後3ヶ月のこのワンちゃん。

レイドはもっと丸顔だったからやっぱりR似かな?

 

でもやっぱり黒ワンコには惹かれるわ~。

 

 

wan5.jpg 

いや~、そんな目で見ないで===。

 

 

wan.jpg 

抱っこするとこんな感じ・・

 

 

wan4.jpg 

でも思ったより足デカ!

 

思わずレイドの妹になるかい?って思ったけど

この分だと絶対レイドより大きくなるよな。。。。

 

万が一レイドの妹弟を迎えるとしても住宅環境から

レイドより小柄な事が条件。(勝手に決めてるだけだけど・・)

なので今回は残念!

 

どうかこの子が素敵な家族に出会えますように。。。。

 

 

と、ココでなにやら熱い視線が・・・・

 

 wan10.jpg  

 

はい、そうでございます===。

 

それにしてもやっぱりレイド、歳とってるな~。

 



レイドの日常 | 20:30:11 | Comments(3)
コメント
ええ~~~、ホステス&ホストが居る美容院ですか!!
まるで、、ハーレムですやん(ぐへええええ)
こりゃ、日本に帰ったらここで散髪しなければ(メモメモ)
かえらしわ~~~。
レイドちゃん、白髪のせいでそういう印象なのかもしれんが、ワイヤーへヤー系よりは若々しく見えます。まだまだ熟女で行けます。
2009-09-03 木 02:00:24 | URL | 十兵衛 [編集]
わんこOKの美容院なんて憧れるわ~。
ソフィーは連れてって欲しくないだろうけどね。
レイドちゃんレイド母にそっくりだったんですね~。
写真じゃ見わけがつかないくらい。
この子も似てるねー。めちゃめちゃかわいいじゃないですか♪
やっぱかなり大きくなっちゃうのかな。ひさみんさん家の子になって欲しかったけどダメかぁ。。。。
うちのマンションも大型犬は一代限りと決められてるの。
ソフィーは一応中型だけど大型って認識みたい。
2009-09-03 木 21:04:49 | URL | マルコ [編集]
★十兵衛さん
そうそう、触り放題、揉み放題(?)でっせ~。
以前はラブのパピーと間違われてたレイドも
白髪が増えてから歳相応になってきました。。。
これから『何歳?』って聞かれたら『熟女です』って
こたえるようにしますわ。

★マルコさん
ソフィーちゃん中型犬なの?
だったらレイドは小型?(←それは無理がある)

うちのマンションはもともとペットOKではないけど
暗黙の了解状態と言うか、見て見ぬ振りというか。。

でも基本、共有場所は抱っこなのでレイド並みの12kgが
2匹だと私が一度に抱っこできないので小型犬が良いな~と
思ってるだけなんです。。
運命の出会いがあったらってことなんですけどね。
2009-09-05 土 14:31:19 | URL | ひさみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

