■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
家族旅行で鳥羽なのだ その2

ワンコと泊まれる 『鳥羽ワンワンパラダイスホテル』 に宿泊した私達ですが、

 

さすが ワンワンホテル。

色んな設備が整ってます。

 

ホテルの玄関には足洗い場が、

ココでワンコの足を洗ってからホテルに入ります。

足を拭くタオルも完備。

 

 

toba16.jpg 

 

私たちのお部屋はコチラ。 和室8畳。

toba10.jpg 

 

 

お部屋には 消臭剤、ペットシーツ、粘着ローラー、エチケット袋、雑巾

が完備されててとっても助かります。 

toba18.jpg 

 

 

オーシャンビューです!!

toba13.jpg 

 

 

でもお部屋に着いた途端レイちんはこんな感じ・・・

toba15.jpg 

 

 

 

でもホテルの散策をしなくっちゃ。

まずはプールでしょう!!!

 

toba3.jpg 

 

立派なプールです。

ゴールデンのワンコが泳いでるつもりが溺れてました(笑)

それを見つめるレイドちゃん。

 

toba9.jpg 

 

 

ではレイちんも泳いでみようか~!!!!

 

toba8.jpg 

 

この腰の引け具合。。。。

この時もそうだったな。。。

 

やっぱり水嫌いのレイちんでした。

 

では今度は屋上のドッグランに行ってみましょう。

 

って、その前に恐怖の “エレベーター” 

に乗らなくてはいけないんだよ。

 

やはりGを感じるのか足元のガタガタが怖いのか

エレベーターに乗ると必ずこの状態。。。

 

 

toba1.jpg 

 

その試練に耐えてやってきました “屋上ドッグラン”

 

すでに先客が一杯です。

toba5.jpg 

 

toba6.jpg 

 

toba7.jpg 

 

トイプードルやチワワやダックスなど小型犬ばかりで

なかなか相性の合うワンちゃんは見つかりませんでした(涙)

 

でもこの屋上から見える景色も最高====。

 

toba.jpg 

 

このホテルはいたるところにワンコが一杯。

 

toba2.jpg      toba4.jpg

エレベーター乗り場にはワンコの絵や置物が           ロビーの壁にも

toba11.jpg      toba12.jpg

         廊下にはストーリーのある絵があちらこちらに描かれています。

 

 

さてさて、そろそろ人間様、お待ちかねの夕食ですよ~。 

 

mesi6.jpg   mesi5.jpg 

mesi7.jpg   mesi8.jpg 

mesi4.jpg   mesi3.jpg  

mesi1.jpg   mesi2.jpg

 

いや~、お腹一杯====。

上膳据膳で食べられるって主婦にとっては最高ですな====。

 

 

レイちんはいつも食べてるフード持参で私たちと一緒のスペースで食べました。 

toba17.jpg 

 

このホテルでは19:00~21:00の間、サロンで参加自由の

“わんこ交流会” や “ワンワンゲーム大会” が催されてます。

 

toba14.jpg 

 

そこで私たちも参加。

 

実はこの後ゲーム大会で私&レイドが

皆さんから拍手喝采を浴びること2回!

 

それはね・・・・

 

次回に続く。。。。

 

ひっぱるな~。

でもお付き合い下さいね~。

 

各施設の動画案内はコチラで見ることが出来ます 

 

 

 

 



レイドのお出かけ | 22:29:17 | Comments(2)
コメント
わんわんパラダイスのプールだ♪
先月他の方のブログでここに泊まってるのを見たんです。
いいな~。
でもレイドちゃん、ゴルちゃんが溺れてるの目撃すると余計こわいよね。(笑)
ゲーム大会で拍手喝采。なんだろ~^^
2009-05-16 土 12:34:21 | URL | マルコ [編集]
★マルコさん
“わんパラ”はワンコと気兼ねなく泊まれるいいところでしたよ!
タダでも水が苦手なレイドちゃん。
私たちが頑張って励ましても聞く耳持たん。でした(笑)
拍手喝采、アップするので見てね~。
2009-05-17 日 22:21:51 | URL | ひさみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

