■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夜桜見物。

ココのところ暖かくなって桜の花もほぼ満開~。

 

実は先週の土曜日はお花見の予定だったんですが

あいにくの雨で1週間延期。

 

ちょうど今は旦那さんが居るのでレイドと一緒に

そのお花見予定の場所に夜桜を見に行ってきました。

 

市内でも桜で有名な公園。

平日の夜だというのにたくさんの人でした。

 

 

さくら 

 

さくら8 

 

さくら7 

 

レイド 『私も行ってきてん~。』

さくら6 

 

レイド 『でも 私は夜桜見物より くんくん に忙しいわ~』

さくら5 

 

レイド 『くんくん に夢中になってたら おとーちゃん と おかーちゃん が何か食べてる==』

 

さくら2 

 

フランクフルトに薄焼玉子を巻いた 『オムレツ風フランクフルト』

さくら4 

 

夜店といえばコレでしょう 『たこ焼き』

さくら3 

 

レイドにはふたに付いてる鰹節だけお裾分け。

 

今度の土曜日は晴れの予報なので

今度は昼のお花見を楽しんできま~す。

 



レイドの楽 | 22:44:38 | Comments(2)
コメント
いいなぁ、夜桜。。。
ウチはおてんと様のもと、になってしまうので
3人で夜桜は憧れですぞ~♪

そう、こうやって、露店で美味しいモノ買って食べたりしながら… じゅるる

レイドちゃんもよかったね~
たまにはこういうお散歩も、ワクワクするわよね♡

お昼のお花見レポも楽しみにしてます
レイドちゃんと桜って、絶対に合ってると思う~♪
2009-04-07 火 00:53:08 | URL | だいずママ。 [編集]
★だいずママさん

おてんと様の下の方が健康的でいいじゃないですか~。
レイドはどちらでも食べ物がもらえたらいいみたいですけどね・・

お昼のお花見は残念ながらレイド抜きだったんですよ。
もう一つのサイトにアップしましたので良かったら見てくださ~い。
2009-04-11 土 21:37:17 | URL | ひさみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

