■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
なんかちょっと違うんだな~。

ヒメとのストーブの戦いに敗れたレイドちゃんはこうしてフテ寝をします。。

 

ん~、でも何だかちょっと違うんだな~。

 

TIGA.jpg 

 

 

だってさ・・・・

 

本来そのベットはさ・・・・

 

こんな感じのはずだぞ===。

 

2匹2 

 

白いファーはどこ行った==???ファーは?

 

何故だかフォーの部分が内側に入ってしまうんですよ。

何度直しても一緒なんですよ。。。。

 

でも前足がかわいいから許しちゃお。

TIGA2.jpg 

 

 

 

そして、レイドの姿が見えないと思ったらもう一つの場所に居た。

(本来はココがレイドの場所)

 

だから~、仕返しのつもりかも知れないけど

ヒメのベットに無理矢理入るのはちょっと違うと思うんだな~。

TIGA3.jpg 

窮屈じゃないのか?

 

 

極悪ひめっちですが。。。。

 

そこはくつろぐ場所じゃなくて爪磨きの場所なんだよ。

ちょっと違うんだな~。

TIGA4.jpg 

 

 

 

ひめはかなり変な猫なんですが、その一つが水のみ。

 

ちゃんとお水を入れたボールがあるのにそこではほとんど飲まないんです。

 

その代わりにヒメの水のみ場は・・・

 

 

バケツに水を入れてると必ず頭を突っ込んで水を飲む。

tigahime3.jpg 

 

 

鍋でも同じこと。。。。

tigahime2.jpg 

 

 

 

なぜそこまでしてココで水を飲む?

tigahime.jpg 

 

 

最近のお気に入りの水のみ場は・・・・

 

 

玄関のめだか鉢!!

tigahime4.jpg 井戸水だから良いんだけどね。

これはちょっとかなり違うでしょ====。

 

こんなヒメの面倒みてまんねん。。。。



レイドの日常 | 23:34:36 | Comments(2)
コメント
アハハ、みんな個性的な、、、
でも、ほら、ちょっと違うって言い出したらウチのも、、、 (爆)

レイドちゃん、おててかわいすぎるけどちょっとネコっぽい気が、、
狭いとこに無理くり入りたい気持ちは何となく分るけどねっ

ヒメちゃんの水飲みも、、、
新鮮なお水を好む味の分るにゃんこなんですね
メダカの水は、、、ダシがきいてるのか?! (笑)
2009-03-19 木 02:12:32 | URL | だいずママ。 [編集]
★だいずママさん

どこのワンコもちょっと個性的で、みんな ちょっと違ってるところあるけど
それがまた可愛いんですよね~。
だいずくんの『おっぴろげ~』もちょっと変わってるけど
最高にかわいいですよ。

ヒメは生き様自体が、存在自体がかなり変わってるんですけどね~。
2009-03-22 日 20:49:40 | URL | ひさみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

