■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
はっぴーバレンタイン~。

今日はバレンタインですね~。

 

今年はコレを作っちゃいましたよ====。

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

 

『 チロルチョコ。 包みはレイドちゃんよ~。 』

 

ちょこ3 

 

拡大するとこんな感じ。

 

ちょこ 

 

好きな写真3枚でオリジナル包装のチロルチョコが出来るって知ってました?

『デコチョコ』 って言うのよ!

 

チロルチョコのhpはコチラ  → hp

 

その中のデコチョコのページはコチラ  → hp

 

一箱45個で 2,362円です。

 

今回は コレと ↓

 

チロル3 

 

コレと ↓

チロル2 

 

この写真を使いました。

チロル1 

 

2箱作って早速遠方に居る旦那さんに一箱送り、

残りの一箱は お散歩仲間とか、お友達とか、知り合いとか・・・・

親バカモードで配りまくってます。

 

 

でも食べた後って包み紙を捨てるのも勿体無いしね・・・

 

 

そこで、包み紙を使ってマグネットが出来るパーツも売ってます!

(1個100円)

 

ちょこ2 ←マグネットになりました。

 

旦那さんも満足したみたいだし、

しばらくチョコを眺めてはニヤニヤしてるだろうな~。

 

こうして見て見ると・・・

 

レイドって本当に可愛い~!

(by親ばか)

 

 



レイドの楽 | 22:57:52 | Comments(3)
コメント
あっ。週2更新されてる。(笑)

何だかんだ言いながら、めっちゃ親ばかじゃないですか。
デコチョコは知ってたけど、マグネットパーツは知らなかった~。
これいいですね^^
2009-02-15 日 21:16:56 | URL | マルコ [編集]
デコチョコ、私も興味ありありで、いろんな方のところで見て「いつかだいずのも!」って思ってたんですー
カワイー♡ レイドちゃんチョコ、たまんないです!!
マグネットにできるパーツも、飼い主心を掴んだニクい商品ですね~ (笑)

レイドちゃん、真ん中の写真の笑顔、サイコー♪
こんなお顔で笑うんですね。。。 かわいすぎだよぉぉぉ

デコチョコ、だいずの「オッピロチョコ」とか頼んでみようかしら。。。
2009-02-16 月 13:36:40 | URL | だいずママ。 [編集]
★マルコさん
今月はブログ更新月間なんですよ~。
頑張ってますよ~。

え・・っとね・・・
お風呂にはあまり入れないけど。。。
お散歩も面倒くさいと思うけど。。。
めっちゃ親バカですよ!!!
世界で一番可愛くて賢いのはレイドだもん(すごい親バカ)


★だいずママさん
だいずくんチロルも作って、作って~。
『オッピロチョコ』もいいけど
『グデグデ寝姿』も希望!
って、可愛いお顔の写真じゃないやん。

笑顔の写真はね・・・
たぶんまぶしかったんだと思うんですよ。
でもとっても良い笑顔に見えて
私もお気に入りの1枚です!
2009-02-16 月 20:31:55 | URL | ひさみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

