■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
仕返しだ==。

新しい事務所になって居候猫ヒメは夜、どこで寝てるんだろう。。。

 

前の事務所ではフリースマットを入れたダンボールが寝床だったのに

引越しのときに処分しちゃったみたいだな。。。

 

夜は寒いかも・・・・

 

とY譲がヒメ用ベットを買って来てくれました。

まる11 

まる12 

 

これでレイドも一人でゆっくり寛げるな~。

 

と思った次の日。

 

いつものように朝のウオーキング散歩を終えて事務所に戻ってきて

しばらくすると・・・・

 

なんてことでしょう====。

まる10 

 

いやいや、そこはヒメの場所やから・・・

ヒメに場所を取られた仕返しか??

 

まる8 

いや、 “よっ” って言ってるけど前半分浮いてるし・・・

 

 

まる7 

だから、前半分浮いてるし==

無理が有るんちがう??

 

まる1 

おっ、収まるのか????

 

まる2 

猫鍋ならぬ まん丸レイドの出来上がり~。

でも、耳が出てるぞ===。

 

おっと、ココでヒメが気がついた!!

まる3 

まる4 

まる5 

まる6 

 

何だか強気なレイドでした。

 



天敵 ヒメっち | 12:50:47 | Comments(2)
コメント
ぶひゃひゃひゃひゃ~
レイドちゃん、がんばったね~っ

やっぱ、狭い所に無理矢理入り込むの好きですよね~
でも、ベッド、イガんでるし~

どうも、のぺーっと敷物があるより、縁がある(たらい型?)ものの中に、入り込みたいみたいですね
だいずも、ふかふかマットよりひしゃげたベッドを好んで寝てます
2008-12-19 金 22:01:21 | URL | だいずママ。 [編集]
★だいずママさん
そうそう、狭いところの方が安心感があるのかな?
実はこの後レイド専用ベットが出来たんですよ!
それは次回アップ(いつだ?)お楽しみに~。
2008-12-22 月 09:19:08 | URL | ひさみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

