■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お見送り。

父1 

 

お母ちゃんが何やら忙しいらしくて わたしのブログもサボってるねん。。。

 

おとーちゃんも 1週間位 『ちょうきしゅっちょう』 から帰ってきてたし

バタバタしてるんやろ。。。

 

1ヶ月ぶりに帰ってきて1週間家に居てた おとーちゃん がまた出て行きました。。。

 

これはもう 『ちょーきしゅっちょう』 と違って 『たんしんふにん』状態 や!

っておかーちゃんが ゆうてたわ。

 

じゃあ、おとーちゃんを お見送りに行こか。

 

父3 

 

張り切ってます!

 

父4 

 

 

父2 

 

おかーちゃん 『来週帰ってくるで!』

 

父 

 

なんでも今回は仕事の都合でまた1週間したら帰ってくるねんて。

 

で、1週間位おるねんて。

 

やった====。

 

ミルクがたくさん飲めるし、お菓子もたくさんもらえるわ~。

 

とーちゃんはわたしに甘甘やからな。

 

でも おかーちゃんは文句ばっかり言ってるわ。

 

ミルクをたくさん飲んだら わたしの ○ンコがゆるいねんて。。。

お菓子たくさん食べたら太るねんて。。。

 

あたしの 健康を考えてくれてる おかーちゃん。

 

好きなものをくれる おとーちゃん。

 

どっちに付こうかな。。。

 

 



レイドの散歩 | 23:45:56 | Comments(3)
コメント
レイドちゃん、ミルクいっぱい貰った?^^
やっぱパパもママもいる方がいいよね。

駅まで3分うらやましいです。
うちは10分かかります~。これが案外遠いの。
2008-11-12 水 13:21:47 | URL | マルコ [編集]
レイドちゃん、ママは元気? だいずのおばちゃん、ちょっぴり心配してたの。。。
レイドちゃんはパパが帰ってきてて嬉しかったんだね

ミルク、好きなんだね
だいずも大好き♡だいずはお腹ユルくならないんだよ
大好きだった豆乳がアレルギーで飲めなくなっちゃったから、最近は牛乳だけがお楽しみみたいよ♪

パパの長期出張がなくなって、早く家族で毎日一緒にいられるようになるといいね~

レイドちゃん、寒くなってきたから風邪引かないようにね
2008-11-14 金 10:48:33 | URL | だいずママ。 [編集]
★マルコさん
レイドはミルク貰うためだけにとーちゃんに居て欲しいみたいです。
その他はおかーちゃんでまかなえるので(笑)
立地はいいけど築年数はすごいマンションです。。。

★だいずママさん
ごぶさたしちゃってます。。。
元気なんですけどね、色んな事が重なってバタバタで
ブログお休みしちゃいました。
でも復活!(たぶん)
だいずちゃんのアレルギーも心配してました。。。
また遊びにいきますね。

2008-11-14 金 22:08:49 | URL | ひさみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

