■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
雨の日は。。

昨日は朝から晩まで雨やってん。

晴れ女の おかーちゃん と わたし の力をもってもあかんかった。。

 

日曜日はおかーちゃんの仕事も休みやし、

朝はゆっくりしてるから わたし ものんびりしてるねん。

 

ねる2 

 

おかーちゃん 『レイド、もう10時半やで!散歩行くで!』

 

久々レインコート着てお散歩や。 雨の日のお散歩はいややな。。。。

 

ねる5 

 

はよ帰って寝たいわ~。

 

 

気持ちよく寝てたら、何てこったい、

可愛いお顔のわたしがこんな変な顔になっててん。。。

 

ねる4 

 

よだれも垂らしてたんやって。。。

 

ねる3 

 

白目もむいててんて。。。

 

恥ずかし====。

 

もー、おかーちゃん、こんな写真撮るのは。。。。

ねる1 

 



レイドの日常 | 12:57:52 | Comments(3)
コメント
雨が降って気圧が低いと、ホントにいつまででも寝ていられる気がしますね~
あ、私は晴れでもどれだけでも寝れますがね。。。

それにしてもレイドちゃんのサービス満点の寝顔にはヤラレましたよぉ~ (爆笑)
飲んでるコーヒーが鼻に抜けそうでした あ~苦しい。。。

最後のポーズがサイコーに決まってます!!

2008-10-07 火 15:23:33 | URL | だいずママ。 [編集]
ピンクのカッパが女の子らしくて可愛いね。
そうそう。雨の日は用だけ足して、2度寝3度寝するのがいいのよ。
でもソフィーは舌出してヨダレ垂らしてたことないわ。
負けた。くやし~。
2008-10-08 水 13:09:07 | URL | マルコ [編集]
★だいずママさん
私もこんな風に熟睡してみたいです。
あ、こんな顔して寝てるかも。。。

白目はよくむいてるけど舌を出して寝てるのは初めてで
私も笑いをこらえながらの撮影でした(笑)

本当にワンコの表情って豊かですね。

★マルコさん
黒いとそれだけでイカツイのでピンクで女の子をアピールです!
レイドも舌だしてヨダレたらして寝たのは初めてですよ。
でもソフィーちゃんに勝って嬉しい~!(どんな勝負やねん!)
2008-10-08 水 18:58:56 | URL | ひさみん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

