■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
初、肛門線絞り
今日、ちょっとした心配事が有ったのでかかりつけの
動物病院に行ってきた。

そこで、先生に

“レイドちゃん、ちょっと肛門線が溜まってますね~”

話には聞いてた肛門線、でもレイドはそれを絞ることなく生きてきた。

今まで病院かかっても(数えるくらいだが)言われて事も無かった。

先生に初めて肛門線の場所を聞き、

“ご家庭でも絞れるので覚えてくださいね~” と言われた。

ティッシュを湿らせて、肛門にあてて、4時と8時の場所をぎゅっと絞って。。。

すると黒っぽい汁みたいなものが少し出てきた。

“これが肛門線です、、あれ、でもちょっと出にくいですね。。。
じゃあ、
直接行きますか。”

といってビニール手袋をしておもむろに肛門に指を突っ込みぐりぐり掻き出す先生。。


ご家庭では出来ませ~ん!!

先生が苦労しながら出してくれた肛門線、
みんなこんなの絞ってるのね。。。

恐怖に慄いてたレイドちゃん、これでまた病院嫌いに拍車がかかったな。。。

111028.jpg 



レイドの恐 | 23:33:56 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

