■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
なんとか・・・
先日 “子猫3匹置き去り事件” がありましたが・・・


あれから里親募集のチラシを配りまくり、
いろんな人に声を掛けまくり。。。。


結果


おチビーず その2 ↓   本日婿入りしました!!

koneko3.jpg
 




おチビーず その3 ↓


本日 “お試しお泊り 2泊3日” に出かけました!!

気に入ってもらうんだよ。

koneko4.jpg 



たった1週間でも別れるとなると みょうに寂しい。。。


それなのに可愛い盛りに捨てるなんて元飼い主はどんな気持ちだったのか?


せめて悩んで悩んで悩んだ結果なのだと思いたい。。。




そんな今日、私はとんでもなく眠い。

原因は コヤツ ↓




atasi.jpg 


レイちんのせいで本日夜中の2時半に起こされ
それからほとんど眠れず(涙)・・・


4時に散歩に行かされ、
ヘタに今から寝てしまうと起きられないと思い

6時から仕事したっつーの!!!


朝早くから仕事するとさぞかしはかどると思いきや、
午後からは睡魔に襲われ ボ~~~。

効率の悪いこと、悪いこと。。。。


今日は早く寝るとしよう。


ここ2ヶ月ほど私を悩ませてるレイちんの “残念” な出来事。

ちょっとマジで悩んでます。。。。


長くなるので詳しくは次回・・・・

レイドの怒 | 20:39:06 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

