■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
おかあちゃんからのプレゼント。

おとーちゃんから新しいカラーの誕生日プレゼント貰ったけど

おかーちゃんのプレゼンとはコレだ!

 

さ、さ、一緒に行きましょう~。

 

bi5.jpg 

 

bi4.jpg 

 

そう、去年と同じく 『健康診断』 だよ!

 

血液検査 ・ エコー検査 ・ 触診 ・ 問診(おかーちゃんと)

 

結果・・・・・

 

『白内障にはもうなってますね』

 

ガーン====。

薄々感じてたのよ・・・・

ちょっと目が白くなりかけてるかな?って・・・・

 

でも断言されるとちょっとショック。

 

でも 『歳だから仕方が無いですね。』

 

ワンコ自身は生まれながら視力は悪くボーっと見えてる程度だから

白内障になってもあまり支障はないのだとか・・・

 

『何か気になることはないですか?』 と聞かれ・・・

 

“耳がほとんど聞こえてないみたいなんですけど”

 

『歳だから仕方が無いですね』

 

 

“たま~にちょっとお漏らしをしてしまうみたいなんですけど・・”

 

『エコーで見る限り膀胱には異常が無いので多少は歳だから仕方がないですね

 

 

『エコーで見る限り少しだけ心臓が肥大しかかってるみたいですけど

歳だから仕方が無いですね

 

 

首の所にしこりが出来てたので細胞診をしてもらったところ

 

『脂肪腫なので心配は無いでしょう。』

 

とのこと。

 

血液検査の結果はどこも悪いところは無く、

気になることは全て 『歳』 によるもの。

 

コレだけは仕方ないもんね。

 

でも全体的には元気なのでほっと一安心。

 

 

お支払いは しめて 1万円也~

 

ほら、おとーちゃんのプレゼントより高価だよ!

 

 

そして、もう一つのプレゼントは。。。

 

“レイドちゃんを綺麗にしてあげるわよ!”

 

 

bi3.jpg 

 

bi2.jpg 

 

bi1.jpg 

 

これでちょっと獣臭かったレイドもスッキリ。

 

 



レイドの日常 | 21:04:20 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

