■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
レイドのおねーちゃん。

 今日はレイドの姉妹をご紹介。

 

去年の冬に仕事場を移転したのですが、

新しい場所と言うのがレイドの姉妹犬を飼ってる人のお家とわずか200mのところ。

 

レイドの姉妹2匹がココでくらしています。

 

レイドは5匹兄弟。

 

男の子が1匹で

女の子が4匹。

 

雑種なので(お父さんは甲斐犬)生まれた兄弟は

5匹5様。

 

大きさによって勝手に 長女~  次女~ と決めてます。

 

ちなみにレイドは三女です。

 

ではご挨拶。

 

 

simai7.jpg 

 

simai5.jpg 

実際はあまりレイドと似てない気がするけど

 

写真を撮ると似てるな・・・目が一緒なんだな・・・

 

 

 

simai6.jpg 

黒犬の中にこの子だけが白黒犬。

 

お母さんは黒犬 + お父さんは茶犬 なのに

 

白がでるなんて雑種ならではの隔世遺伝だ!

 

 

 

simai8.jpg 

こちらエースとウォーフと共に暮らしてるミュウちゃん。

レイドとは関係ないけど私に良くなついてくれて

可愛いの~~。

 

 

写真ではあまりレイドとの差がわからないと思うけど

実際はこんな感じ・・・

 

 

simai9.jpg 

 

simai1.jpg 

こうしてみるととても同じお腹から生まれてきたとは思えないな・・・

 

 

お家が近くなので当然お散歩も一緒になることがあります。

 

simai2.jpg 

同じ姉妹なのに毛質がぜんぜん違うでしょ!

 

simai3.jpg 

 

simai4.jpg 

 

残念ながら四女のアルは先日虹の橋を渡ってしまったけど

こうしておねーちゃん達と会ってお散歩できるなんて幸せだな~。

※唯一の男の子も別のお宅で元気に過ごしてます。

 

 

でも “私は私” のレイドなので余りおねーちゃん達と遊ばないのよね・・・

交わろうよ、レイド!

 

 

 

 

 

 



レイドの日常 | 17:45:22 | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

