■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
あちゃ~。

 

あちゃ~。

あちゃ~。 

 

みなさんご無沙汰です。。。。

 

なんだか おかーちゃん は今色々大変らしくなかなかブログが書けへんらしいわ。。。

 

私も助けてあげたいけど 私の力ではどうすることも出来ひんし・・・

 

“鉄の女” → おかーちゃん やからきっともうすぐ復活してくると思うけどな~。

 

私のネタも溜まってるはずやねん。

写真はいっぱい撮ってるもん。

 

だからもう少し待っててな~。

 

 

-------------------

 

おかーちゃんです。

 

と言うことでちょっと色々ありまして、

ブログを更新を怠ってますがもうしばらくすると復活!出来るでしょう。

 

なのでもうしばし休息をいただきます。

 

お友達ブログには遊びに行かせて貰ってますよ。

読み逃げがほとんどだと思いますが。。。

 

ではまた近いうちにパワーアップで戻って来たいと思ってます。

 

 



レイドの日常 | 23:18:50 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

