■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
オー、マイ、ガ===ット!

レイドちゃんは、それはそれはとっても良い子です。

 

そりゃ、小さい頃はスリッパをボロボロにしたり。。。

 

ボールペンをガシガシして壊したり。。。

 

ティッシュボックスの中身をひっくり返したり。。。

 

ちょっとした悪戯はしましたよ。

 

でも思い出せるのはコレくらいで至って良い子だったんです。

 

 

それに加えて年齢を重ねるたびに大人になっていき

ちょっとやんちゃな頃が懐かしくらいですの。

 

そう、本当に良い子ですの。

 

ところが事件は突然やってくる。

 

本日、日曜日。

 

いつものようにレイドを車に乗せてお出かけして、

散歩して。

 

いつもの様にレイドを車に残したままスーパーで買い物して・・・

 

そう、全ていつもと同じでしたの。。。。

 

でも買い物を終えて車に戻ってみると・・・

 

オー、マイ、ガ====ット!!!!

 

 

 

 

ぎゃ 

 

数年ぶりの悪戯です。。。。

 

かーちゃん、唖然・ボーゼンですよ。

 

何が気に入らなかったというのだ?

何が今更レイドをこんな行動に駆り立てたのだ?

 

なんて冷静に考えられるはずも無く、

 

かーちゃんに大目玉をくらうレイドちゃん。。。

ごめん 

 

すっかりシュンとなってオロオロのレイドちゃん。

 

分かればいいのだよ、分かれば。

 

では仲直りしようね!

なかなおり 

 

でもいったいレイドの中で何があったんだろう???



レイドの日常 | 21:31:51 | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

