■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
仕返しの仕返しだ==。。。

 ヒメのベットを陣取って普段の恨みを晴らしているレイドちゃん。

 

2匹3 

 

でもコレではあまりに窮屈そうだとレイド専用にベットを買ってあげましたよ。

 

どう?

 

2匹2 

 

気に入ってくれたようです。

 

そうそう、そうやってお互いのベットで仲良く寝るのよ。

 

2匹1 

 

と思ったのもつかの間・・・

 

 

 

 

あああああっっ===。

 

なんという事でしょうか、仕返しの仕返しなのか

ヒメがレイドのベットに====。

 

2匹6 

 

この態度のデカさはただ者ではありません。。。

 

 

レイド、君のベットが取られてるぞ!

立ち上がるのだ!

戦うのだ!

 

 

2匹4 

 

結局この結末かい?

 

 

2匹5 

 

ああっ、ヘタレれいちんの我慢の日々は続く・・・

 

 

 



天敵 ヒメっち | 23:11:02 | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

