■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
お化粧猫や~。

あんな 

 

この前 おかーちゃんが 仕事中に 『ギャー』 って叫けんでん。。。

 

何が起こったんや?って思って見に行くと・・・・

 

ヒメの顔が・・・・・

 

 

aka2.jpg 

 

赤くなっててん!

 

なんでも

 

おかーちゃん が封筒に 『速達』 のシャ○ハタタイプの

スタンプを押そうと思って手に持っててんて、

 

その時電話が掛かってきてスタンプを手に持ったまま喋ってたら

ヒメがテーブルの上に上がってきていきなりスタンプに向かって

ズリズリしてきたんやって。。。

 

当然ヒメの顔にスタンプが・・・

 

ま、 アンポンタンのヒメの事やから驚きもせーへんけど、

やっぱりこの子は アンポンタン や・・・と確信したわ!

 

こんな子の相手も疲れるけど面白いから飽きひんで。

 

これからも わたし共々よろしゅーに!

 

 

 



天敵 ヒメっち | 22:26:48 | Comments(3)
次のページ

FC2Ad

