■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
落ち着く場所

こんにちは。

レイドです。

 

おかーちゃんは 最近なんだかバタバタしてて

『明日はいつもより1時間早く会社に行って仕事するぞ!』

と気合入れて、今日の朝は頑張って早起きしはってん。

 

仕事行く途中でわたしの散歩やねんけど

雨が振ることもなく散歩を済ませて会社に行っってん。

 

すると・・・・

 

10分ほどしたらものすごい雨と雷やってん。

 

kuruma3.jpg 

 

やっぱり おかーちゃん と あたし は晴れ女や!(今日は曇りやったけど)

 

雨女のソフィーちゃんは雨、大丈夫やったんかな・・・・

 

実はあたし、雷が大の苦手やねん。

めっちゃ怖いわ====

 

こんな時はおかーちゃんにお願いするねん。

 

kuruma5.jpg 

 

あたし車が大好きやねん。

車に入れてもらったら一安心や。。(実はまだ怖いけど)

 

しばらくして雨も上がったから おかーちゃんが 『降りる?』 と聞いてきたけど

あたしは車が落ち着くから

 

『もうちょっと乗っとく』 って言うてん。

 

それからから数時間してまた おかーちゃん が呼びに来てん。。。

 

『レイちゃん、そろそろ降りような~』

 

kuruma1.jpg 

kuruma4.jpg 

あ、ちなみに私の耳が裏返ってるのは自然になってん。

この顔も 『めっちゃ可愛い』 って おとーちゃん も おかーちゃん も褒めてくれるねん!

 

おかーちゃんが怒って言ってん・・・・ 

 

『えーかげん、降りなさい!もう夕方の4時やで!』

 

kuruma2.jpg 

 

しゃあーないな、起きるか。

あ~、今日も良く寝たわ~。

 

皆は車好き~?

 



レイドの日常 | 23:31:28 | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

