■プロフィール

hisamichan

Author:hisamichan
純粋な雑種犬レイドです。
おとーちゃん と おかーちゃん
の3人暮らし。
14歳になったけど
気分はいつまでも乙女やで!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QRコード

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
わたしはレイド

“始めまして” の方 こんにちは。

あたしの事を知ってくれてる人もこんにちは。

ohatu.jpg 

 

今日はあたしの11歳の誕生日。(誕生日の様子はコチラ

それを記念しておかーちゃんが無謀にもあたしのブログを始めるねんて。

 

11歳を記念してって、なんか中途半端やな~。

自分のブログも最近滞り気味やというのに、ほんまに大丈夫なんやろか・・・

 

まずは簡単に自己紹介を。

 

名前は レイド

名前の レイドは英語で書くと “RAID” 意味は “襲撃” やって。

おお、怖~。完全に名前負けしてるけどな。。

これでも若い頃はビュンビュン走りまわってたんやで~。

 

歳は今日で11歳。

めっきり白いものが増えてきたけどまだまだ元気!

 

黒犬やからよく男の子に間違われるけど熟女です。

 

お母さんワンコは先日亡くなってしまったけど、雑種犬。

兄弟5匹の中であたしが一番お母さんに似てるねん。

お父さんは甲斐犬の せいちゃん。

頑固なところは甲斐犬似やって。

 

住んでるところは兵庫県のとあるところ。

 

毎日おかーちゃんと一緒に仕事場に出勤。

以前はお客さんがきたら “営業犬” してたけど

最近はあたしも歳やし、第一線からは引退や。。。

 

家族は

 

おとーちゃん・・・・完全なるB型人間。

           ただいま長期出張中。

           わたしを箱入り娘に育てた張本人。

 

おかーちゃん・・・完全なるO型人間。

          昔はワンコが苦手やったけどあたしと住むようになってから

          犬人間になったんやって。

          怒るとめっちゃ怖い人。

          でも毎日ご飯くれるから好きやで~。

 

ひめ・・・・仕事場の居候猫。 住み着く経緯はコチラをどうぞ。

      毎日“みゃ~みゃ~”うるさいねん。

      物静かなあたしはこの子はかなりちょっと苦手やねん。

 

 

あたしの好きなもの・・・ミルク。  ドライブ。  ジャーキー。  ブタ耳。  軍手。  靴下。

 

あたしの嫌いなもの・・・掃除機。  雷。  風の音。  花火。  クイズ番組の効果音。 

               “めちゃイケ”(テレビ番組)。  病院。 

 

毎日変わり映えの無い生活してるけど、かーちゃんが頑張ってブログ書くらしいから

良かったらまた遊びに来たってな~。

 

これを機会にいろんなワンコと出会えたら嬉しいわ~。

 

ではこれからよろしゅ~、おたのもうします。(いきなり京都弁?)

 

 



初めに | 22:16:34 | Comments(7)

FC2Ad

